WhiteningBAR歯科医師のいるセルフホワイトニング開始

いろんなことを書いています
WhiteningBAR歯科医師のいるセルフホワイトニング開始

株式会社ピベルダは、展開中のセルフホワイトニング専門店ホワイトニングバーに、歯科医師が在籍する専門店の展開を開始します!

ホワイトニングバーは自分でホワイトニングできる専門店として、有名人やモデルも通うほど人気のある店舗。
気軽に歯を白くできるので、見た目が気になる人は行きたくなる店舗ですよね。
しかし初めてホワイトニングをするときに、気になるのは歯に関する不安。
自分で正しくホワイトニングできるのか不安ですし、歯や口の中の状態についてもっと知りたいと思いますよね。
そんなときに歯科医師が店舗に在籍していると、気軽に歯や口の中に関する悩みを相談できそうです。
これまでのセルフホワイトニングのスタイルは維持しながら歯科医師の在籍を進めていくそうなので、いままで以上に行きやすくなるのではないでしょうか?

歯科医師の在籍は、2月下旬より開始しまずは大阪の心斎橋オーパ店からです!
今後も順次歯科医師が在籍する店舗を増やしていくそうなので、これからは専門家に相談しながらセルフホワイトニングできるスタイルになりそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ