標準の通話ボタンから無料通話できる「ブリッジコール」!

いろんなことを書いています


スマートフォンで電話をかけるときには、無料通話できるアプリを使うとお得になりますよね。
そのため、標準の通話ボタンではなく、無料アプリを選んでから電話をかける人も多いのではないでしょうか。

しかし、Androidアプリの「ブリッジコール」なら、標準の通話ボタンを押すことによって無料で電話をかけることができます!
わざわざ無料通話のアプリを選ばなくて良いので、ちょっとしたことだけど手間を省けます。

また「ブリッジコール」の良いところは、自動で判別してくれるところですね。
電話をかける相手が同じ「ブリッジコール」ユーザーなら、自動的に無料通話になりますし、ユーザーでないなら通常の通話になります。
今までだと無料通話を意識していたけど、「ブリッジコール」ならまったく意識することはありません。
こうした便利な無料通話アプリだからこそ、3ヶ月で150万DLもされ、韓国やシンガポールなど世界10カ国で利用されているのでしょう。

現在はブリッジコール androidのみですが、iOS版も準備中らしいので、iPhoneユーザーの方はもう少し待ちましょう!



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ