大東建託、入居者様向け新サポートサービスを開始 緊急時のトラブル対応を無料に!

いろんなことを書いています
大東建託、入居者様向け新サポートサービスを開始<br />緊急時のトラブル対応を無料に!

2014年11月1日より、大東建託の管理物件に入居している方向けに、新たなサービスが開始されています。

入居者向けに開始されている新たなサービスとは、「リバップ24時間いい部屋サポート」です!
サービスに加入していると、電気やガス、水まわりのトラブルが起きたときに無料で対応してくれます。
また、鍵の紛失時にも開錠作業をしてくれるので、「鍵がなくて部屋には入れない!」なんてときも無料で対応してくれるんです!

住宅に関する身のまわりのトラブルは、いつ襲ってくるかわかりませんよね。
だからこそ、24時間対応してくれてしかも料金が無料のサービスは、非常に心強いのではないでしょうか。
大東建託が管理する賃貸物件に住んでいる人は、加入しておきたいサービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ