【iPhoneアプリ クリボッチ】配信開始 ~ ひとりぼっちのクリスマス共有アプリ ~

いろんなことを書いています
一人で過ごすクリスマスは、寂しいものですよね。
一人じゃなくても、バイトや仕事が入っていると、街中で肩を寄せ合うカップルが憎くなることもあります。
そんな一人で寂しいクリスマスを過ごす方は、iPhoneアプリの「クリボッチ」を使いましょう!

2014年12月12日よりApp Storeにて提供開始された「クリボッチ」は、クリスマスを寂しく過ごす人向けのアプリです。
寂しいときには一人寂しく今の気持ちをつぶやいて、他の人のつぶやきに共感すれば「しょぼーん」を送ることができます。
一人で寂しくなるクリスマスの夜も、同じく一人で寂しいクリスマスを過ごす人とアプリで繋がっていれば、寂しい気持ちも何処かに飛んでいってしまうことでしょう。

クリスマスの夜に予定が入っていないと寂しくなりますが、今年のクリスマスは一人きりでも「クリボッチ」を使えば、寂しくなることはありません!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ