【かんたん効率化Excel(エクセル)】シリーズ Excel(エクセル)マクロ記録による操作の自動化開催のご案内【2015年3月28日(土)】

いろんなことを書いています
Excelで同じ作業を繰り返す際には、手順を登録したマクロを使うと便利です。
入力ミスも犯さなくなるので、データや書類に不備が起きることもなくなります。
マクロを使うと、業務を効率化しながら正確な仕事ができるようになるんですよ。

しかしExcelのマクロは、初心者には取っつきにくいのも事実です。
マクロが有効なことを解していても、手を付けずにいる人も多いのではないでしょうか?

マクロを理解してExcelをもっと使いこなしたいなら、2015年3月28日に開催される「【かんたん効率化Excel(エクセル)】シリーズ Excel(エクセル)マクロ記録による操作の自動化」に参加してみましょう!
実際に作業をしながら、Excelのマクロについて学ぶことができます。
セミナーに参加をしたあとには、Excelをバリバリと使いこなして、効率的に業務を進められるようになるでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ