コベック、導入実績1,000社以上のノウハウをもとに開発されたeBookソリューション「Wisebook」の最新バージョンをリリース

いろんなことを書いています
コベック、導入実績1,000社以上のノウハウをもとに開発されたeBookソリューション「Wisebook」の最新バージョンをリリース

最近は、パソコンを使い文書が読むことが増えましたね。
新しい商品を購入するときや旅行のカタログも、以前は紙が当たり前でした。
しかし最近は、ネット上で簡単にカタログを読むことができます。
また、カタログのような資料だけじゃなくて、電子書籍の登場によってマンガや小説もパソコンで読めるようになりました。
もはや、紙よりも電子データで読むのが当たり前と言っても良いほどです。

こうしたネット上で読むカタログや電子書籍などは、専用のソフトウェアによって提供されています。
その専用ソフトウェアの一つである株式会社コベックのeBookソリューション「Wisebook」が、2015年2月3日に最新バージョンにバージョンアップされました!
最新バージョンの「Wisebook4」では、ユーザーレスポンスの向上、さまざまな機能の追加など、これまで以上に使い勝手が向上しています。
カタログライブラリや電子書籍ストア、教材・学習アプリの構築をお考えの方は、最新バージョンの「Wisebook4」を使ってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ