ジーケーライン(GKLINE)が急成長を見せる運用型広告を開始!

いろんなことを書いています
広告は、これまでテレビCMを放送するのが効果的とされてきました。
しかし、多くの人がインターネットを使うようになり、広告の常識が変わってきています。
現在では、多くの人に商品やサービスを紹介するテレビCMよりも、ターゲット層を絞ってピンポイントに広告を打つのが、最も効果的と言われるようになったのです!
テレビCMを放送するよりも費用を抑えながら効果的な広告を打てるので、今後もインターネットを使った広告は、ますます成長していくことでしょう。

その今後も大きな成長が見込まれているインターネット広告に、2015年2月18日からジーケーラインが開始した運用型広告のOPTIが登場しました!
OPTIは、効率的なコンバーション率を実現するために、リタ―ティング機能とオーディエンス機能を備えています。
ここに4C理論を組み合わせることで、これまで以上に効果的なインターネット広告が打てるようになりました。

効果的と言われているインターネット広告でも、その効果を実感できなかったウェブサイトは多いでしょう。
しかし、OPTIを使った新しい広告に変えれば、その効果を実感することができるはずです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ