ネットに保存した写真の管理が楽になる!「ソーシャルアルバム」

いろんなことを書いています


スマホのカメラを使って撮影した写真は、写真共有サイトに保存をするとパソコンでも簡単に閲覧することができるし、離れたところに住んでいる家族や友達に見てもらうことができて便利です!
また、TwitterやFacebookを利用している人は、撮影した写真をそのまま投稿することもあるでしょう。
撮影した写真をネット上のさまざまなサービスに保存するのは、もはや当たり前と言っても良いですね。

しかし、各オンラインサービスに保存先が分散されていると、撮影した写真を閲覧したいときには不便です。
保存するときは便利でも、閲覧時に不便さを感じている人は多いのではないでしょうか?

そんなさまざまなオンラインサービスを利用して写真を保存している人におすすめなのが、ウェード・コム株式会社の「ソーシャルアルバム」。
「ソーシャルアルバム」は、利用している各オンラインサービスの写真を一括でインポートして、アルバムを作ることができます!
テーマに合わせてアルバムを作成すれば、これまでよりも写真を見るのが楽になるのではないでしょうか?



また、アルバムを作成するだけでなくて、友達や有名人が作成したアルバムを閲覧することも可能です。
さらに、友達や有名人のアルバムが更新されると通知してくれるので、新しい写真を見逃さないこともポイントですね。



写真の管理で悩んでいたり友達と写真を見せ合ったりしたい方には、便利なアプリです!
以下のリンクからダウンロードできるので、さっそく使ってみましょう!

ソーシャルアルバム iOS

ソーシャルアルバム Android

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ