~タイゴールデンドラマ「きもの秘伝」放送記念、文化・物産体験イベントを開催~ - 在タイ日本大使、祐徳稲荷神社権宮司、タイ国VIP、出演俳優陣が出席 -

いろんなことを書いています
アジアを中心とする海外には、日本をロケ地に選ぶドラマもあります。
そうしたドラマが現地で放送され人気を博すことによって、ロケ地となった日本の地方にも観光客が訪れ、大きな経済効果を与えているそうです。
日本への経済効果のためだけではなく、正しい日本文化を世界に発信するためにも、こうした取り組みは重要なことでしょうね。

株式会社Journal Entertainment Tribute(略称J.E.T.)では、タイのゴールデンタイムに放送されるドラマ「Kol Kimono(邦題「きもの秘伝」)」の日本側のプロデューサーとなりました!
そして、九州地方にこのドラマのロケを誘致することに成功したのです!
このドラマには、タイのトップスターが多数出演しており、話題になることは間違いありません。
九州地方に、タイからの観光客が急増するかもしれませんね。

そして今回、タイではドラマの放送に合わせて、日本文化を紹介するイベントが開催されます。
このイベントではさまざまな日本文化を体験することができるので、ドラマで日本に興味を持った人には、楽しみなイベントなのではないでしょうか?
日本を舞台にしたドラマやイベントが現地で開催されれば、親日国であるタイの人々は、ますます日本を好きになるでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ