ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

いろんなことを書いています
ECサイトの華やかさを演出するG-system(ジーシステム)が利用実績3000社を突破!

ECサイトの運営では、分かりやすい情報を閲覧者に提供することが大切です。
例えば、注文状況が商品ベージに表示されていると分かりやすいですし、ランキングが表示されていると人気のある商品が手に取るように分かります。
これらの情報が表示をされているととても便利なので、そのECサイトでショッピングしようとする気になりますよね。

ジーケーラインが提供しているG-system(ジーシステム)は、ECサイトにこれらの情報を表示するためのシステムです!
注文状況やランキングの他に、レビューや発送案内など8つの機能が含まれており、ECサイトを華やかに演出してくれます。

利用実績は3000社を超える人気のシステムですから、ECサイトを運営している管理者の方は、G-system(ジーシステム)を導入してみてはいかがでしょうか?
閲覧者に便利な情報を表示できるようになるので、ECサイトの売上もアップするはずですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ