農業に特化したデザイン制作WEBサイト「農家のミカタ」

いろんなことを書いています
農業に特化したデザイン制作WEBサイト「農家のミカタ」

現在の日本には、安い外国産の野菜や果物が続々と輸入されています。
スーパーで並べられている野菜や果物の産地を見ると、安いのはほとんど外国産ですよね。
私たち消費者にとっては、安い外国産が増えるのは良いことです。
しかし、安い外国産の野菜や果物が流通することによって、国内の農家は経営が厳しくなります。
農家の経営を改善して外国産に打ち勝つためには、これまでにはない新しい取り組みを始めなければいけません!

株式会社LaToが運用を開始した「農家のミカタ」は、そんな新しい取り組みを始める農家を応援するサービスです!
農業に特化したデザインのWEBサイトを制作することができるので、他社のホームページと差別化することができ、売り上げのアップに繋げることができます。

農家も売り上げを上げるためには、新しい販路を拡大したり消費者にアピールしたりするために、積極的にWEBを使わなければいけません。
新しい取り組みを始めてみたい農家の方は、このサービスを利用してみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ