Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始

いろんなことを書いています
Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始

外国に旅行に行ったときには、ガイドブックが手放せませんよね。
ガイドブックがないと、現地で迷ってしまったり、観光地の見所を見逃してしまいかねません。
このことは、日本を訪れる外国人の方にも当てはまります。
ガイドブックを見ながら観光することで、日本をより知ってもらうことができるでしょう。

ユークリッドラボ株式会社は、そんな日本を訪れる外国人観光客に向けて、全く新しい旅行ガイド・アプリを開発することにしました。
また、それに伴い海外の大手クラウドファンディングサイトの「Indiegogo」にて、4月21日から支援事業を開始することになりました!

今回開発されるアプリは、ユークリッドラボ株式会社が開発・運営する「Spectee」をベースにして、ガイドブックにも掲載されていない、コアな情報も伝えることができるというもの。
また、エリア内で匿名のコミュニケーションを楽しめる機能も、アプリには実装されるそうです!

こうしたアプリが開発されれば、外国人観光客の方も、日本をもっと楽しめるでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ