大手買取業者が愛車を競り上げる!日本初の車買取サービス『愛車査定オークション』(http://www.aishasatei.com/)をサービス開始!

いろんなことを書いています
愛車を手放すときには、できるだけ高く売りたいですよね。
高く愛車を売るために大切なことは、車買取の専門業者に売ること。
でも、買取業者に連絡して査定をしてもらうのは、ちょっと面倒ですよね。
そんな人におすすめなのが、株式会社ファブリカコミュニケーションズが2015年4月23日に始めた新しいサービス。
そのサービスとは、日本最大級のインターネットオークション「ヤフオク!」内に出店した、「愛車査定オークション」です!

「愛車査定オークション」は、大手の車専門の買取業者だけが入札できる限定ストア!
このストアに愛車を出品するだけで、大手の買取業者に愛車を売ることができるんですよ。
入札に参加するのは、審査済みの大手買取業者だけなところも、安心できるポイントですね。

愛車を売る予定のある人は、簡単に高く愛車を売ることができるこの新しいサービスを、利用してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ