追加費用なしで7つの決済手段を一括導入が可能なネット決済ソリューションをリリース

いろんなことを書いています
追加費用なしで7つの決済手段を一括導入が可能なネット決済ソリューションをリリース

ネット通販を利用するときには、クレジットカードでの支払いが一般的です。
でも、カード番号が漏れるのが怖くて、信用できないショップだと、他の支払い方法を使って買い物をすることがあります。
ネット通販でクレジットカードを使うことに不安を感じる人は、かなり多くいるそうです。
なので、利用者が安心できる支払い方法を、ネット通販は用意しておくことが大切ですよね。

エクストライノベーション株式会社は、2015年5月1日に総合決済サービスの「Natural Payment」をリリースしました!
「Natural Payment」は、独自の不正利用防止システムを搭載するなどして、高セキュアなシステムを構築しています。
また、クレジットカード以外の多様な支払い方法を、追加費用なしで設定することも可能です!

安全性を高めながら、支払い方法の選択肢を広げることができる「Natural Payment」を、ネット通販の運営者の方は導入してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ