あの伝説の野球ゲームがスマートフォン初登場!「燃えろ!!プロ野球」がauスマートパスにて配信開始!

いろんなことを書いています
あの伝説の野球ゲームがスマートフォン初登場!「燃えろ!!プロ野球」がauスマートパスにて配信開始!

「燃えプロ」の愛称で有名な「燃えろ!!プロ野球」は、子どもの頃にファミコンで遊んだ人には、知らない人はいないと言えるほど伝説的な野球ゲームです!
その「燃えプロ」がゲームアプリとなり、2015年5月21日からauスマートパスにて配信が開始されました!

配信された「燃えプロ」は、ファミコン当時の画面を忠実に再現!
ファミコンで遊んだ人には懐かしく、若い人にはレトロな雰囲気になっています。
また、ゲームの難易度は、3種類から選択することが可能です。
野球ゲームが得意な人は高難度、苦手な人は一番簡単にすれば、誰でも楽しく遊ぶことができますよ。
しかも、試合のイニング数は、1イニングから選ぶこともできます。
9回までプレイすると時間がかかるので、手軽に遊べませんよね。
でも、「燃えプロ」なら短時間で試合が終わるので、スマホのゲームアプリに最適です!

「燃えプロ」を知っている人も知らない人も、一度プレイしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ