FineGPS iQ 7000 カーナビの機能について

いろんなことを書いています
iQ_7000_JP_main.jpg

FineGPS iQ 7000というカーナビがあります。
この特徴としては、特許技術であるTurboGPSにより、高架道路下のような感度の低い場所でも正確な位置情報を得ることができる点です。
今まではカーナビの欠点とされてきた感度の低い場所ですが、このカーナビはそれを解決してくれます。
さらに便利なのが、テザリングで、スマートフォンから操作が可能という点です。
スマートフォンを活用しながらカーナビの機能を最大限発揮する点が魅力的です。
また、渋滞、事故、規制などの交通情報を案内してくれる「VICS機能」が1年間無料で提供されるので、高機能を利用するチャンスです。
また、ゼンリン地図の更新データを3年間無料で提供してくれるので、最新情報で利用することができる点も良いと思います。
るるぶDATAが搭載されているので観光名所やグルメ、宿泊施設などが検索できるので、レジャーとして出かける際も利用しやすいです。
homepageofficial blogもありますので、詳しく知りたい方は見てみると良いです。

iQ_7000_JP_12.jpg

iQ_7000_JP_03.jpg
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ