k-liveはK-POPスターのホログラムコンサートが楽しめる専用館

いろんなことを書いています
1.jpg


k-liveは、K-POPファンに大人気のスポットです。
2014年度にここを訪れたK-POPスターファンは10万人を突破しました。
東大門歴史文化公園駅直結という好立地に加え、何度も楽しみたくなる実物そのままのホログラムコンサートが人気です。


上記の動画でもわかりますように、まるで本物と見まごうばかりの映像でコンサートを体験することができます。
高品質のホログラム映像とダイナミックフォト、そして14.2チャンネルのサラウンド音響システムによる音楽は圧巻です。
一気に何千人も集めてコンサートをするようなK-POPスターが、目の前でパフォーマンスをしてくれるのですから、ファンにとってはたまらないスポットとなっています。
ホログラムコンサートの公演と公演の間には、デジタルアトラクションを楽しんでみましょう。
homepageameblogで楽しみ方が紹介されています。
まずは、AR ELEVATORでスターとともに会場のある9階に、9階では大画面でスターがお出迎えしてくれます。
ticketは韓国旅行ガイドサイトのコネストで予約可能です。

concert hall_bigbang_02

Star Photo Box_02
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ