病気の方に美味しい食事を届ける株式会社ファンデリーのミールタイム!

いろんなことを書いています
株式会社ファンデリーは、ヘルスケア事業を通じて豊かな未来社会に貢献することを目指している企業。
設立から現在まで、ヘルスケア関連のサービスを展開してきました。

食事制限のある人に美味しい食事を提供するミールタイムも、そうしたサービスの一つ。
糖尿病や腎臓病、肥満などの方は、食事制限をしなければいけません。
しかし、塩分やカロリーが制限された食事は美味しくなく、物足りないと感じてしまうものです。
また、食事を用意する家族は別に制限食を作る必要があるので、負担も増えてしまいます。

そこで利用したいのが、栄養士が開発したミールタイムの食事!
提供される食事にはカロリーや塩分が表示され、目的に合わせた豊富なメニューが揃えられています。
これなら、食事制限されていも豊富なメニューから選べるので、飽きることなく楽しみながら食事できるでしょうね。
また、1食の価格は498円から。
家事の負担を軽減するために、気軽に利用しやすい価格なのもポイントです。
さらに栄養士が直接相談に答える電話窓口も用意しているので、病気の状況に合わせて選ぶこともできます。
サポート体制を整えているところも、安心感があって利用しやすいと感じますね。

10月8日には、テレビ東京系で放送されているカンブリア宮殿にて、株式会社ファンデリーが紹介されます!

ミールタイム カンブリア宮殿特設ページ

ミールタイムのサービスに興味を持たれた方は、要チェックの番組ですね。
番組を観てホームページも見れば、より詳しくサービス内容を理解できるのではないでしょうか?

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ