~全国4都市にて指導法セミナー開催~2020年 英語教育改革に向けて『リーディング教材を使った4技能指導』

いろんなことを書いています
~全国4都市にて指導法セミナー開催~2020年 英語教育改革に向けて『リーディング教材を使った4技能指導』

2020年には小学校の3・4年生から英語が必修化されることになり、児童英語指導が注目されています。
でも、小さなときからお子さんに英語を教えたいと思っても、英語が苦手だと難しいですよね。
そこでお子さんの英語教育を考えている保護者の方、また児童英語教師を対象にした4技能指導法セミナー。

株式会社mpi松香フォニックスが開催するこのセミナーでは、リーディング教材をメインに使い英語絵本指導やアクティビティを考える方法、発展的な指導法など、最新の児童英語指導法を受講者に届けています。
しかもセミナーで指導するのは、英語指導で実績のある豪華な講師陣。
セミナーを受講すれば、お子さんへの指導もわかりやすくなるのではないでしょうか?

セミナーは、東京・名古屋・大阪・福岡にて開催されます。
現在申し込みを受け付けているので、お子さんに英語を教えたい保護者の方や児童英語教師の方は、セミナーの受講を検討してみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ