元"ネオヒルズ族"の久積篤史が、LA(ロサンゼルス)で開催されるEDMパーティーにゲストDJとして出演

いろんなことを書いています
元

ソーシャルメディア起業家である久積篤史氏は、Facebookだけで3億円以上の売上を記録したこともある人物。
幼い頃から苦労し、コネも学歴もない状態から、ネオヒルズ族と呼ばれるほどのトップに上り詰めたために、テレビや雑誌などでも数多く取り上げられました。
現在は国内と香港で事業を展開しながら、歌手やDJとしても精力的に活動しています!

そんな久積篤史氏が、ロサンゼルスで開催されるEDMパーティーに、ゲストDJとして出演することが決定したそうです!
久積篤史氏が出演するのは、現地時間10月16日に開催されるEDMイベント「HOUSE MUSIC FESTIVAL」。
このイベントは1,000名規模で開催され、多くのDJが参加する予定です。

久積篤史氏は、この他にも様々なイベントに出演予定で、年内には第2弾シングルのリリースも予定されています。
様々な分野でどのように活躍してくれるのか、とても注目ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ