メルマガの記事を同時に6つのブログへ自動投稿。ブログ自動投稿システムを大幅拡張しました。

いろんなことを書いています
競馬専門メルマガスタンド「ウマメル」では、2015年10月15日から最大6つのブログに、同時に自動投稿・予約投稿する新機能を実装しました!

同時に自動投稿・予約投稿できるブログは、アメブロ・FC2ブログ・ライブドアブログ・Gooブログ・ジュゲム・SeeSaaの6つ。
どれも大手ブログサービスなので、多くの利用者に対応できそうです!
同時に投稿する手段も、特に難しいことはありません。
基本的にはIDとパスワードを設定するだけですし、手引き書も用意されています。
動画でも設定方法は解説されているので、これなら誰でも利用できるでしょうね。

競馬関係のメルマガを発行していて、複数のブログを運営している方は、この新しいサービスを利用してみてはいかがでしょうか?
サービスを活用すると、これまで以上にメルマガやブログの読者が増えるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ