東洋医学ポータルサイト「はりQ」10周年記念ギフトカード2,000円分プレゼント☆

いろんなことを書いています
東洋医学のポータルサイトとして開設された「はりQ」は、2015年11月に開設から10周年を迎えました。
それを記念して、「はりQ」を運営する株式会社パイルは、キャンペーンを実施します!

今回実施されるキャンペーンは、キャンペーンに参加している治療院を訪れると、2,000円のギフトカードがもらえるというもの。
2,000円は初診料に相当する額なので、負担なしで東洋医学の治療を受けることができます。
東洋医学に興味があっても、なかなか治療院には足を運びにくいですよね。
しかし、初診料が実質無料なら、治療院に行くキッカケになるのではないでしょうか?

「はりQ」では、東洋医学について説明するコーナーや、鍼灸治療の先生を紹介してくれるコンテンツがあります。
鍼灸院探しならはりQ」のサイトを見て興味を持った方は、この機会にキャンペーンを利用して、東洋医学の治療を受けてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ