発表!第三回イルミネーションアワード特別賞。今冬注目の新イルミネーション。

いろんなことを書いています
発表!第三回イルミネーションアワード特別賞。今冬注目の新イルミネーション。

冬と言えば、電飾を使った光り輝くイルミネーション。
街中の街路樹に電飾を取り付けていたり、テーマパークでもイベントとしておこなわれています。
全国各地でイルミネーションを使ったイベントはおこなわれているので、今年も観に行こうと計画を立てている人も多いのではないでしょうか?

イルミネーションを観に行く計画を立てるときに参考にしたいのが、(一社)夜景観光コンベンション・ビューローが発表した特別賞。
今年期待の新イルミネーションとして、2カ所の施設に特別賞が贈呈されました!

特別賞が贈呈されたいのは、香川県の「レオマ光ワールド」と静岡県の「グランイルミ」。
どちらもテーマに沿ってデザインされていて、ショーやアトラクションなど楽しめる要素が満載です!

この冬イルミネーションを観に行くなら、必ず行っておきたい施設ですね。
計画を立てる際に、参考にしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ