中小企業の動画活用を応援するWEBメディア『動画マーケティングの教科書』開始

いろんなことを書いています
YouTubeなどの動画投稿サイトの影響で、気軽に動画が観られるようになりました。
また、スマホの回線が高速化しているので、外でも動画が観られるようになりましたよね。
動画を気軽に観られる環境になったということは、マーケティングにも活用できると言うこと。
投稿も簡単にできる時代になったので、中小企業でも積極的に動画を活用して、マーケティングしなければいけません。

動画をマーケティングに活用するなら、株式会社イメージ・ジャパンの「動画マーケティングの教科書」です!
12月3日に開始されたこのサービスでは、動画マーケティングの成功ノウハウ、活用事例、動画制作など、様々なコンテンツをまとめて配信しています。
動画をマーケティングに活用したくても、ノウハウがなければ成功しません。
中小企業に難しいノウハウの蓄積も、このサービスを利用すれば補うことができます!

集客やリピーターの獲得に大きな効果が見込まれるので、動画マーケティングを取り入れるなら、利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ