楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!

いろんなことを書いています
楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!

今年第一回が実施された「イルミネーション検定」の第二回が、2016年1月23日と24日に再び実施されます!

そもそも「イルミネーション検定」とは、イルミネーションが好きな方や興味がある方を対象にした「夜景検定」の姉妹版。
近年、冬のイルミネーションは定番イベントで、毎年どこかのイルミネーションを観に行く人は多いですよね。
また、観光などの仕事をしていると、イルミネーションを観る側でなく、作る側になることもあります。

「イルミネーション検定」は、観る人だけじゃなくて、作る人にも役立つ検定。
受験して資格を取得していれば、観光業界などへの就職に、資格を活かせることがあるかもしれません。

受験資格は、イルミネーションに興味があることだけ。
綺麗なイルミネーションを観るのが好き、自分もイルミネーションを作ってみたい方は、受験してはいかがでしょうか?
2016年1月17日まで申し込みを受け付けているので、興味があるなら早めに申し込みましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ