board(ボード)を使ってスマホで撮影した写真をアルバムに!

いろんなことを書いています


子どもやペット、毎日の食事を、スマホで撮影しても、スマホのなかに溜まりがち。
そんな溜まってしまったスマホの写真は、board(ボード)にアップロードしましょう!

board(ボード)は、Webブック型共有サービス。
スマホやタブレット、パソコンで撮影・保存した写真を、アップロードしてWeb上に保存できます。
アップロードした写真は、Web上でアルバムや本に早変わり!
触ってめくることができるので、本当のアルバムや本のように扱えますよ。

board(ボード)の機能として注目したいのは、他のユーザーに公開したり共有できること。
たとえば、離れた場所で暮らすお祖父ちゃんやお祖母ちゃんにお孫さんの写真を見せるために使ったり、友人と共有して、それぞれが撮影した思い出の写真を集めることもできたりします!
共有機能は、限られた人にだけ限定することも可能!
なので、全く知らない人に、プライベートな写真を観られることもありません。

編集機能は簡単に使えて、テキストだけのページも作れるので、board(ボード)の使い方は自由自在。
今なら写真の登録枚数が2000枚に増量したキャンペーンも実施しているので、この機会に登録してみましょう!



この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ