「シェンムー3」の追加支援受付金額が2,400万円を突破!Kickstarterと合わせた累計支援金額は650万ドルに

いろんなことを書いています
昨年の6月にアメリカで開催されたE3で発表され、全世界のゲームファンを驚かせたゲームといえば、現在開発が進められているシェンムー3です!
前作のシェンムー2から14年、その間根強いファンからは続編が望まれていましたが、これまで全く発表されてきませんでした。
誰も諦めかけたその時期に発表されたので、続編を待ち望んでいた全世界のファンは、熱狂的に喜んだのです!

シェンムー3の発表と同時に開始されたのが、Kickstarterでの支援。
あっという間に支援金は目標額を突破し、累計支援額は650万ドルを超えることができました!
この支援金額は驚異的な数字として、ゲーム史の記録に残ることでしょう。

Kickstarterでの支援金額が目標を達成すると、ゲームには次々と機能が使いされていきます。
現在は650万ドルを超えたことにより、「ラグドールリアクション」と「AIバトル」が追加される予定となっています。
ファンからの支援金でゲームの内容がパワーアップするのは、とても面白い試みですよね。
今後も支援金が増えれば機能は追加されるそうなので、どこまで支援機が増えて、どれだけパワーアップするのか楽しみです!

株式会社AWESOME JAPAN(代表:金野 太一)が運営をサポートする株式会社YS NETが開発中のシェンムー3は、2017年の年末に発売される予定です。
一定金額を支援すれば、シェンムー3のソフトを発売後に受け取ることができるので、発売が楽しみな方は支援してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ