寒い冬にお出掛けしたくなるホットなイベント!

いろんなことを書いています
冬は寒いので、あまりお出掛けしたくありませんよね。
でも、楽しいイベントがおこなわれていたら、外出したくなります!
そんな寒さを吹き飛ばすほど楽しいイベントが、「Visit ほっと Zoo 2016」です!



「Visit ほっと Zoo 2016」は、上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園でおこなわれている毎年恒例のイベント。
4回目の今年も、スタンプラリーやフォトコンテストなど、楽しいイベントを開催しています!
キャンペーンの詳細は、Visit ほっと Zoo 2016特設ページに掲載されているので、情報をチェックして参加してみましょう!



寒さに弱い動物はあまり動かないので、冬の動物園は楽しくないと思うかもしれません。
しかし、冬だからこそ活動的になる動物も、動物園や水族園にはいます!
寒さに強い動物を見ていたら、見ている方も活動的になるかもしれませんね。
楽しいイベントも開催されているので、寒いからと部屋にこもっていないで、東京ズーネットを見てから動物園や水族園にお出掛けしましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ