場所がもっと便利になる、位置情報メッセージング・アプリケーション「Topo Card (トポ・カード)」正式リリースのご案内

いろんなことを書いています
場所がもっと便利になる、位置情報メッセージング・アプリケーション「Topo Card (トポ・カード)」正式リリースのご案内

ワンダーウォール・ネットは、2016年1月27日に新サービスをリリースしました!

本日リリースされた新サービスとは、全く新しいメッセージング・アプリケーション「Topo Card(トポ・カード)」!
「Topo Card」の新しいところとは、位置情報を使っているところです。
宛先と場所を指定したカードを送ると、その場所に付いたらカードが表示されます。
この機能を使いこなせば、たとえばコンビニやスーパーなどの位置を指定しておくと、お店に着いたときにスマホに通知されて、買い物リストのカードを表示させることができます。
この使い方なら、コンビニやスーパーに行ったときに、買い忘れを防ぐことができますよね。
他にも考え方次第で、いろいろな便利な使い方ができそうでそうです!
企業や店舗から「Topo Card」を使った新しいサービスが、生まれてくることもあるのではないでしょうか?

アプリのダウンロードは、App Storeから無料でできます。
有料版だとカードを送れる相手を3名以上に増やすこともできるので、無料版を試して便利だと思ったら、有料版を購入するのも良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ