「創業手帳」とTECC(東京圏雇用労働センター)が起業家向けの無料セミナーを2月26日に共催!ベンチャー企業ならではの弁護士活用術を、ベンチャー企業専門の弁護士が解説します。

いろんなことを書いています
創業手帳のビズシード株式会社は、TECC(東京圏雇用労働センター)と起業家向けの無料セミナーを開催します!

今回開催されるセミナーでは、ベンチャー企業こそ知っておきたい弁護士活用術がテーマです!
創業したばかりのベンチャー企業は、弁護士について疎かにしがちです。
しかし、企業が弁護士に頼ることをしないと、余計なリスクを抱えることもあります。
無駄なリスクを抱えてビジネスに悪影響を及ぼさないためにも、創業したばかりのベンチャー企業こそ、弁護士を活用してリスクを回避しましょう。

セミナーでは、ベンチャー企業専門の弁護士が活用方法を解説してくれます。
終了後には弁護士との個別面談、参加者同士の交流会も開催予定なので、興味がある方は参加してはいかがでしょうか?
セミナーは2月26日に、港区赤坂のNTTドコモ・ベンチャーズ ラウンジスペースで開催されます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ