ついに制作費「0円」に。Webma!(ウェブマ!)がサービス内容を一新、Webサイト無料制作サービスへ

いろんなことを書いています
ビジネスをする上で、ホームページを開設するのはもはや当たり前です。
しかし、資金力に乏しい中小規模の企業や団体、事務所などにとって、作成コストは大きな負担です。
そのため、集客力のあるホームページを作成できずに、ビジネスの機会を逸していることもあります。

コスト面が問題でホームページが開設できないなら、クロスアンドクラウン合同会社の HP作成・更新支援サービス「Webma!」です!
2月8日より「Webma!」では、これまで49,800円だった作成費が無料になります!
しかし、無料になったことで気になるのは、作れるホームページやサポートの内容です。
これまでと同じようなホームページなら、利用する意味はないでしょう。

しかし、「Webma!」は無料ホームページ制作のサービスとはいえ、スマホに最適化したサイトを作成できるなど、必要十分な機能を備えています!
運営するクロスアンドクラウン合同会社は、経営コンサルティングを主力事業としている会社なので、集客力のあるホームページ制作をサポートしてくれるでしょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ