iPhoneデリバリー修理のiFix deliveryの早朝営業を大手町・神田で開始!

いろんなことを書いています
iPhoneが壊れてしまうと、生活に大きな影響が出てしまいますよね。
すぐに修理に出していつも通りに使いたい、と思う人がほとんどではないでしょうか?

そんなにときにおすすめなのが、iPhone修理のiFix delivery!
iFix deliveryの営業時間は、これまで朝の10時からでした。
10時からの営業だと、修理に持って行けるのはお昼休みなります。
お昼休みが終わるまで修理してくれますが、ちょっと慌ただしいですよね。
しかし、2月4日からiFix deliveryの営業時間は、午前8時30分に変更されました!
朝の8時30分から営業しているなら、出勤前に持ち込むことが可能です。
お昼休みをゆったり過ごせて、午後には修理が終わったiPhoneを使えるようになっています。
もちろんiPhoneだけでなく、Androidの端末にも対応しているので、Androidユーザの方も利用することができますよ。

朝からiPhoneが使えないときは、利用してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ