コンカー、「Concur Japan Partner Award」を創設 ~日本企業の間接費改革に顕著な貢献をした受賞パートナー4社を発表~

いろんなことを書いています
株式会社コンカーは、「Concur Japan Partner Award」を創設しました!

創設された「Concur Japan Partner Award」とは、コンカービジネスに顕著な貢献をしたパートナー企業を表彰する制度。
第1回となる今回は、4社の受賞が発表されています。
受賞した企業の取り組みは、株式会社コンカーとともに間接費改革に大きく貢献しています。

無駄な間接費がかかっていると、様々な部分にしわ寄せがやって来ます。
その結果、不利益を被ったり不便な思いをすることも少なくありません。
今回の表彰制度がきっかけとなり、各企業が間接費の改革を進めていけば、私たち一般の人々にも大きな利益をもたらすこともあるでしょう!
そのためにも、株式会社コンカーとパートナー企業の方々には、間接費改革を進めていって欲しいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ