オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ

いろんなことを書いています
オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ

国際航空貨物などの事業を手がける英国のインターワミグループは、オランダでの起業家支援事業を開始しました!

この支援事業では、オランダで外国人が起業をするときに必要な起業家ビザ取得、会社設立のサポートをしてくれます。
また、各種手続きのサポートだけではなく、勉強会やコワーキングなどのサービスを受けることも可能です!

異国の地で起業するのは、日本以上に困難です。
まず言葉の壁が立ちふさがり、日本との文化の違いに戸惑いを感じることもあるでしょう。
また、現地の人には簡単な会社設立や税務の手続きも、日本人が単独で行なうと難しくなります。
海外で起業するなら、専門家のサポートを受けることが大切です。
インターワミグループでは相談も受け付けているので、オランダでの起業に興味がある日本人やアメリカ人の方は、この起業家支援事業を利用してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ