株式会社小さな彗星は自社メディアcoicuru(コイクル)についてSSL暗号化を実装致しました。

いろんなことを書いています
株式会社小さな彗星は自社メディアcoicuru(コイクル)についてSSL暗号化を実装致しました。

株式会社小さな彗星が運営する恋愛総合情報サイト「coicuru」では、2月16日よりSSL暗号化を実装しました!

最近のWebサイトでは、情報漏洩など様々なセキュリティの問題が発生しています。
セキュリティや利用者のプレイバシーを守るために有効なのが、今回「coicuru」に実装されたSSL暗号化です。
SSLが実装されたサイトとは、アクセス情報や利用履歴を暗号化した上で通信されます。
つまり、これからは暗号を使って「coicuru」と通信をするので、これまでよりも安全に利用することができるのです!

これまで「coicuru」を利用したかったけど、セキュリティの面で不安を感じていた人は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?
「coicuru」で情報を収集すれば、好きな人との恋愛が成就するかもしれませんよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ