明洞の肌美白で改善しよう

いろんなことを書いています



ソウルにある繁華街明洞は日本人の観光客も多く訪れる観光地です。
地下鉄もありますのでアクセスしやすく、屋台や露店が多く出店し若者で賑わっています。
皮膚科病院の明洞トックスエンフィルクリニックは日本人にも大変人気があり、来院患者さんの3割が日本人、驚異のリピート率80%です。
その理由として日本と比べて料金がリーズナブルなことと、official blog (日本語)で説明もあり、豊富な経験を持つ専門のスタッフが高いレベルで施術してくれるからです。
その内容としてプチ整形があります。
時間をかけないでできることから、旅行中の方でもできるのが良いところです。
お顔の気になる場所にボトックスやヒアルロン酸を皮膚に注射することで、一定期間ハリがでて若返ることができます。
肌の美白も人気があります。
フラッシュ光線治療のI2PLはデンマークの会社が開発した治療方法で、強いフラッシュライトの光をあてることで美白効果を促します。
しみ、そばかす、ニキビなどにも効果があります。
レーザー治療のイントラセルは、表皮の下の層である真皮層にのみ熱による刺激を与え、弾力の元になるコラーゲンやエラスチンを増やし肌を改善します。
ミントリフトはフェイスラインに糸を通し、気になるたるみを引き締ます。
従来の方法ではお顔に切り込みを入れるので抵抗感があった方も多いと思いますが、ミントリフトでは糸に羽が付いたような形状の物を頬に通してフェイスリフトします。
気になるこの特殊構造になっている糸ですが、アメリカの政府機関であるFDAにも認められていますので安心して使用できます。
明洞トックスエンフィルクリニックへ行く方法は地下鉄が楽です。
地下鉄4号線の明洞駅5番出口を出て約50mの場所にあります。
住所はソウル特別市中区忠武路1街24-31、2431ビルの8階にあります。
わかりづらい場合は電話をすれば日本語対応のスタッフがいますので安心して聞いて下さい。
toxnfillの公式ブログ(日本語) : http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong
無料相談用メールアドレス : toxnfillmd@gmail.com
無料相談用LINE ID : shin8912

内部写真

診療時間
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ