「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。

いろんなことを書いています
「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。

英国インターワミグループは、「ワミ・ピボタル」の提供を開始しました!

今回提供が開始された「ワミ・ピボタル」とは、オランダでの会社設立やビジネススタートがシンプルになるサービス。
先日このブログでは、同じ英国インターワミグループの「ワミ・オフィス」が提供開始されたことをお伝えしました。
「ワミ・オフィス」も、オランダでの会社設立のサポートをするサービス。
一見するとどちらも同じサービスのように思いますが、今回開始された「ワミ・ピポタル」は、サービスの対象者に国籍は関係ありません。
全世界の人々が、簡単にオランダでビジネスを始めることができるようになるのです!
会社登記や銀行口座の開設、クレジットカードでの決済受付け開始などのサポートを受けることができるので、オランダでビジネスを始めたい人には、とても魅力的なサービスでしょうね。

サービスの利用はWEBから簡単にできるので、オランダでのビジネスに興味がある方は、この新サービスを利用してはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ