コンカーと井之上パブリックリレーションズ、日本PR協会編の新刊書籍「広報の仕掛け人たち」で『PRドリブン経営』事例を紹介

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コンカーと井之上パブリックリレーションズ、日本PR協会編の新刊書籍「広報の仕掛け人たち」で『PRドリブン経営』事例を紹介

出張・経費管理クラウド業務をおこなう株式会社コンカーは、「PRドリブン経営」を創業から標榜してきました。
その一環が、株式会社井之上パブリックリレーションズとの連携。
PR戦略策定から施策実行までを遂行する経営モデルを構築し、そのおかげで日本市場でも急速な成長を遂げています!

株式会社宣伝会議が本日発売した「広報の仕掛け人たち PRのプロフェッショナルはどう動いたか」でも、株式会社コンカーと株式会社井之上パブリックリレーションズとの事例は『「PRドリブン経営」で日本に新たな市場を切り開く』として収録されています。
こうした書籍に収録され一般にも広く紹介されるということは、それだけ株式会社コンカーの経営手法が注目を集めているからでしょう。
経営者の方やこれから起業を目指す方には、非常に参考になるお話ではないでしょうか?
新たな経営手法を自社に導入することで、同業他社と差をつけ急成長できるかもしれませんね。
早めに導入することで、ビジネスでも有利に立てるのではないでしょうか?

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