美味しくて安心!イオンの「トップバリュセレクト匠和牛」

いろんなことを書いています
イオンのトップバリュブランドに、「トップバリュセレクト匠和牛」が登場しました!

「トップバリュセレクト匠和牛」は、イオンが選定した国内指定農場で育てられた黒毛和牛。
その黒毛和牛の中でも、肉質等級4等級以上・BMS6以上に限定されているので、まさに厳選された黒毛和牛なんです!
口に入れるととろけるような柔らかな食感なので、最高級の黒毛和牛を味わえますよ。
また、イオンは黒毛和牛の加工にもこだわっていて、工場では最高の技術を持つ職人が出荷前の牛肉を加工しています。
この匠の技で加工することも、美味しさの秘密でしょうね。
さらに安心・安全にもこだわりがあって、厳選した農場で飼育され、徹底された衛生管理の下で加工されています。
美味しさも大切ですが、こうした安心感も食品を購入するときには大事なポイントです!

「トップバリュセレクト匠和牛」に関する情報は、以下の動画で確認することができます。



もも切り落とし・ 肩ロースすき焼き用・ばら切り落としの3種類が販売されているので、美味しいお肉を食べたいならイオンに行ってみましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ