月々1万円で人材採用イベントに何度でもノミネートできる、新卒採用に強い会員制サービス「人事部長.com」をリリース

いろんなことを書いています
月々1万円で人材採用イベントに何度でもノミネートできる、新卒採用に強い会員制サービス「人事部長.com」をリリース

クロスアンドクラウン合同会社は、2016年3月9日に「人事部長.com」をリリースしました!

新卒の学生は、知名度の高い大手企業を志望しがちです。
そのため、中小・中堅企業は人材不足にあえぎ、人手不足に陥っています。
業績の良い中小・中堅企業でさえ、新卒採用に苦しんでいる状況です。

そこで利用したいのが、今回リリースされた「人事部長.com」。
人事部長.com」は、中小・中堅企業向けの人材採用支援サービス。
既存の人材紹介サービスや求人広告ではコストが高くて使いにくい中小・中堅企業でも、低コストで優秀な新卒者を集めることができます!
いくつかの中小・中堅企業をまとめてイベントや大学学内説明会を開催することにより、効率良く自社の持つ魅力を学生にアピールをすることができます。
学生へのアピールに成功すれば、これまでより優秀な人材を獲得できるチャンスは広がるのではないでしょうか?

月額1万円で利用できるので、人材不足に悩む中小・中堅企業にとっては、費用対効果の高いサービスでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ