ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

いろんなことを書いています
ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

アジア・ひと・しくみ研究所は、3月9日に「いらない課長、すごい課長」を出版しました!

出版された「いらない課長、すごい課長」とは、30代から40代の課長、もしくは課長の前段階にいるサラリーマンがターゲットのビジネス書。
人事コンサルタントが現代の職場に必要な課長、いらない課長を分析して紹介しています。
このビジネス書を読みながら自分のことを客観的に考えてみれば、会社にとって必要な人材になれるのではないでしょうか?

また「いらない課長、すごい課長」には、コミュニケーション術やリーダーシップ術など、課長に必要なスキルを磨くための手法を具体的に紹介しています。
課長になり部下を持つと、コミュニケーションやリーダーシップについて納屋うことはよくありますよね。
そんなときにこのビジネス書を読んでそれぞれのスキルを磨いておけば、スムーズに部下を導くことができるでしょう。
現代のサラリーマンにとって、必須のビジネス書ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ