いろんなことを書いています



一頃の勢いは落ち着いたものの、韓流は相変わらず大人気ですよね。
テレビでは今でも韓流ドラマが放送されていますし、K-POPのアーティストを目にする機会も増えています。
ここまで韓流を目にする機会が多いと、韓流文化は日本に根付いたと言えるのではないでしょうか?
そんな韓流と関係したキャンペーンが、2016年3月11日から3月31日までの間、ホテルズコンバインド(HotelsCombined)のアプリで実施中です。



実施されているキャンペーンは、抽選で100名様に『KCON 2016 Japan X M COUNTDOWN』のチケット(1日券 11,900円分)があたるというもの。
そもそも「KCON」とは、「韓流の全て」をコンセプトにK-POP、ビューティー、ファッション、フード、映画、ドラマなどなど、様々な韓国文化を一度に楽しめるイベント。
昨年第1回が開催され、今年も4月9日と10日に千葉県の幕張メッセで開催される予定です!
これだけ多くの韓国文化に触れられるイベントは、日本ではありません。
韓国のカルチャーが大好きな方には、見逃せないイベントですよね。

今回キャンペーンでプレゼントされるチケットの「M COUNTDOWN」には、有名なアーティストが多数参加予定。
スペシャルMCには、超新星のハン・スンヨンとユナクが決まっています。
これだけのアーティストを一度に観られる機会は、日本ではなかなかなさそうですね。

キャンペーンの応募方法は、アプリをインストール後に会員登録をして、エントリーをするだけ。
抽選で100名様にチケットが当たり、全応募者のなかから10名様には韓国旅行券(3万円相当)+M COUNTDOWN観覧チケット(韓国)が当たるWキャンペーンも実施中です!
応募期間は明日3月31日までなので、韓国文化が大好きな方は今すぐ応募しましょう!

この記事は、レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ