事前登録2,000人突破記念!初月保管料を無料に。新しいアウトドアスタイルのカタチ。キャンプ道具やアウトドア用品を預けて、手ぶらでも遊びにいけるスマートトランクサービス「hinata trunk!」

いろんなことを書いています
自然のなかで遊べるキャンプは楽しいですが、キャンプ場まで持って行く荷物のことを考えると面倒ですよね。
「持って行く荷物が少なくなったら、もっと気軽にキャンプに行けるのに」、と思う方も多いのではないでしょうか?

そうした人におすすめなのが、vivit株式会社が2016年3月より事前登録を開始した「hinata trunk!」。
「hinata trunk!」では、専用のボックスにキャンプグッズなどのアウトドア用品を入れて送るだけで保管してくれます。
しかも「hinata trunk!」が優れているのは、指定の場所まで届けてくれることです!
たとえば、キャンプに行くために預けた荷物が必要なら、その荷物を必要な場所まで送ってくれます。
なので、わざわざ自宅に送ってもらって、車に詰め込んで持って行く必要がありません。
最低限の荷物だけでキャンプ場に行けるので、とても便利ですね。
さらに「hinata trunk!」では、面倒なメンテナンスも代わりにしてくれます!
アウトドアが好きな人にとっては、夢のようなサービスではないでしょうか?

事前登録者の数は、すでに2,000名を超えました!
初月の保管料を無料にするサービスも決まり、なにやら事前登録者には特別なキャンペーンも用意されるそうです!
これはもう事前登録をしておかないと損ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ