いろんなことを書いています

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の生徒たちが育成する競走馬の管理システム(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、リアルタイムで閲覧できるサイトが誕生しました。

「馬の学校 東関東馬事高等学院」ならびに「馬の専門学院 東関東馬事専門学院」では、現役の競走馬の育成に生徒たちが携わり、「バジガク」の冠号でレースに出走しています。
このたび生徒たちが育成に携わった「バジガク」の競走馬の情報を、リアルタイムで配信するサイトが誕生しました。

競走馬管理システムを使いリアルタイムで配信されるのは、馬登録情報・レース出走情報・レース出走結果・在厩情報です。
生徒たちが育成に携わる競走馬は、他の競走馬よりも心情的に応援したくなりますよね。
しかし、JRAの所属馬ならデータベースがあり簡単に情報を調べられますが、地方競馬の所属馬の情報は簡単に調べられません。
そのため、次はどのレースに出走するか調べたくても、これまでは情報がなくて調べられませんでした。
しかし、今回誕生したリアルタイムで情報発信するサイトを見れば、いつでも細心叙法を入手することができます。

これから「バジガク」の競走馬を応援するときには、見逃せないサイトですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ