『創業手帳』が、総務業務のノウハウに特化した無料ビジネスガイドの『総務手帳』を創刊!

いろんなことを書いています
創業手帳は、これまで登記されたばかりの新規法人を対象に、無料の経営ガイドブックを配布してきました。
その数は2014年6月の創刊以来、すでに累計30万部に達したそうです。
創業手帳には様々な経営ノウハウが詰まっているので、経営者にとっても参考になる情報が満載だと言われています!
そんな新規法人に会社の母子手帳ともいえる創業手帳を配布してきたビズシード株式会社は、2016年4月11日に総務手帳を創刊しました!

創刊された総務手帳には、企業の総務業務に特化したビジネスガイド。
創業手帳と同じく、無料で配布されています。
総務手帳に掲載されているのは、生産を上げられる総務業務の実践的なノウハウが書かれています。
企業経営者のインタビューも掲載されているので、創業手帳と同じく経営の参考になるのではないでしょうか?

これからも新規企業を応援する創業手帳の動向には、要注目ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ