トイレまで明らかにする若者採用!『スッピン採用』を始めよう!社風や雰囲気を、飾らないありのままで表現する共感採用

いろんなことを書いています
トイレまで明らかにする若者採用!『スッピン採用』を始めよう!社風や雰囲気を、飾らないありのままで表現する共感採用

株式会社リブリッジは、2016年4月から「グーカ」の正式サービスを開始しました。

今回正式サービスが開始された「グーカ」は、若者の採用を支援するクラウド型の採用メディア。
従来のメディアとは違い、学生や求職者に企業の魅力を感じてもらうことがテーマとなっています。
企業は採用情報を伝えるとき、より魅力的に見せようとして着飾ってしまいます。
しかし、着飾った状態の企業に魅力を感じて採用した人材は、就職後にギャップを感じてしまうものです。
そのためミスマッチが起きてしまい、長続きすることができません。
これでは、双方にとって不幸な状態と言えるでしょう。

「グーカ」では、社風や雰囲気を飾らずスッピンの状態をさらけ出すことができます。
ありのままの姿を学生や求職者に伝えることができるので、ミスマッチが起きる可能性は低いです。
採用ページも低コストで手軽に作成できて、今ならキャンペーンも実施中です!
これまでとは違った共感採用を始めたい企業は、新サービスの「グーカ」を利用してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ