◆Webサイトオープン◆日本の未来をリードする急成長企業特集のサイトがオープンしました!【株式会社リブル】

いろんなことを書いています
2016年4月26日に、株式会社リブルは新しい企業紹介サイトをオープンしました。
オープンした企業紹介サイトの名前は、「日本の未来をリードする急成長企業特集」!
今後も市場拡大が予測されるネット市場で、成長著しい企業を紹介しています。

ネット市場で成功を収めている企業は、テレビなどのメディアであまり紹介されることはありません。
そのため、実際には多くの売上を上げているのに、名前を聞いてもピンとこないことは良くありますよね。
そんなときに活用したいのが、昨日オープンした新しい企業紹介サイト!
企業の事業や商品の解説、起業家・創業者の紹介もされているので、知らなかった企業のことを詳しく知ることができます!
またこの企業紹介サイトは、起業家ごとにカテゴリが分れています。
起業家が運営する企業について横断的に調べることができるので、情報収集をスムーズにできますよ。
ネット市場で気になる企業を見つけたら、この企業紹介サイトで調べてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ