いろんなことを書いています

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 

Dayz株式会社は、Chromiumベースの純国産ブラウザ「Kinza」の最新版を4月27日に公開しました!

新バージョンとなる「Kinza 3.1.0」は、Chromiumのメジャーバージョンアップに対応など様々な機能が強化されています。
特に今回のバージョンアップで強化されたのは、サイドバーに関するもの。
サイドバーの設定が一新されて、他の設定と同じ階層に移動されました。
またサイドバーの設定には、拡大・縮小、タブなども追加されています。
さらに便利になったのが、フルスクリーン状態でもサイドバーを表示できるようになったこと。
これでフルスクリーンで動画を観ているときでも、サイドバーをいつでも使うことができますね。

「Kinza」を使っている人はもちろん、これまで使っていなかった人も、今回のバージョンアップを機会に使い始めてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ