<騎手受験者のための緊急企画>競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた6泊7日の事前騎手課程受験の特別事前合宿開催。第一次試験不合格なら全額返金の合格保証。全国からの参加者募集

いろんなことを書いています
東関東馬事高等学院を運営する株式会社東関東ホースプロジェクトは、競馬学校騎手課程「第一次試験合格」に向けて特別事前合宿を開催することになりました!

競馬学校の騎手課程は、合格率が低く難関で試験す。
しかし、騎手や調教師、調教助手など競馬関係者の子どもたちは、比較的合格しやすいとされています。
競馬関係者の子どもが合格しやすい理由は、試験で必要なポイントが事前にわかっているためです!
そのため、一般の受験生より対策がしやすく有利とされ、比較的合格率が高くなっています。

株式会社東関東ホースプロジェクトが開催する特別事前合宿では、こうしたポイントを参加者である受験生に指導します。
過去7年間で、JRA競馬学校と地方競馬教養センターの合格者を25名も輩出しているので実績は十分です。
第一次試験に不合格なら合宿費用は全額返金されるので、競馬学校の受験を考えている中学3年生は、試験対策の一環として騎手課程受験事前合宿に参加してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ