コンカー、請求書管理向けの総合サービス提供を開始

いろんなことを書いています
株式会社コンカーは、本日5月10日より新サービスを開始しました!

開始されたのは、請求書管理クラウドサービスConcur Invoiceを活用した総合サービス!
フィリピンのマニラにあるConcur BPOセンターで日本語を含めた多言語サービスを開始して、請求書処理の自動化を進めます。
このサービスを利用すれば、経理部門のコストを下げることが可能です。
全体のコストを下げることができれば、企業の利益率を向上させることもできるでしょう。
また新サービスを利用すれば、利益率の向上だけでなく従業員の業務負担も軽減できます。
無駄な入力作業を省けるようになるので、これまで使っていたリソースを別の部門に使えるようになり、業務の効率化を推し進めることにもなりますね!

新サービスを導入すれば、目に見える効果が劇的に現われそうですね。
業務の無駄を省いて利益率を向上させたい企業には、注目すべき新サービスではないでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト



 | Copyright © いろいろかくにっき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ